鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結果

4月11日

 

久しぶりに

いかないところへ

行ってみた

楽しいね

美味しかったけど

高かった

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと来て

欲しいが

限界なのかな?

もっと行けるような気がするけど

暖かくなれば

上がってくるかな

花粉が

きついね

鼻が

痛いよ

目が

痒いよ

くしゃみが

連発

しんどいね

別事業は

ボチボチかな

特に最近は

聞いてないけど

何も言ってこないけど

分院は

SNS

頑張っているね

そのうち

いい結果になると思う

バイトは

毎日何かを

送っている感じ

でも

一件

大きいのに

返事がなくなった

作ったのに

これ困る

 

さぁ~~

書き物やっていこうかな

やることやろう

がんばります!!