鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

売上

4月4日

 

昨日は

子供に

高い買い物をした

しょうがないよね

今までお金とか

あげたことないから

買ってあげても良いでしょう

アイパット

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフが

-1人

だったので

これ以上は

こなせない

仕方ない

スタッフの

同居人が

もしかすると

コロナかも

ってなったら

休まないと

いけないよね

これまた

困った

いつまで続くのかな

コロナ

良いことないよね

別事業は

ボチボチ

予約入

してる感じかな

でも売上は

高くなさそう

4月に入って

もっと

上がるかと

思ったけど

そうでもなかった

これから

どうなるのかな

 

さぁ~~

バイト終わらせます

レセ終わらせます

がんばります!!