鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

順調

4月5日

 

アマゾンは

早い

一日で着いちゃうから

驚き

子供の

アイパットエアー

喜んでくれたかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと来てほしいが

通帳の中身が

減っていく

全くもうからない

困ったなあ

借りたお金も

無くなっていく

分院の

お金は

全く使ってはないのだが

分院は

いくら溜まっているのか

見てないけど

確認してみよう

別事業は

ボチボチなのかな

でも昔ほどの

勢いは

無いかな

分院は

自費頑張れ

もっともっと行ける

本院も

いかないとね

バイトは

順調

最近は

いきなり

注文が入ってくる

難しい注文

出来るかな

 

さぁ~~

やることやりましょう

出来ることやりましょう

がんばります!!