鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

様子

4月15日

 

雨は上がったが

天気は

ドンより

スタッフ同士で

争い

1人が

譲らない

自分の良いようにしたい

それが年上と来たら

下のスタッフは

ストレス

溜まるよね

どうしようもないな

 

来院数は、すごく暇

雨だったからな

仕方ないと

思うしかない

おかげで

バイトが

ドンドンできたけど

小遣い稼ぎは

出来ている(笑)

飲み代ぐらいには

なってるけど

儲けても

税金取られるからね

それなら

もっと稼いでやれ

って

なるよね

別事業は

予約が

入っている様子

分院は

いろいろと

ノルマを

キメて

こなしている

様子

 

さぁ~~

書き物進めなきゃ

花粉症は終わらない

がんばります!!