鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

無駄

3月7日

 

土曜日は

山に散歩へ

意外と

大丈夫な感じ

自然が

良いなと感じた

は嫌だけど

 

来院数は、いい感じでした

こんな感じなら土曜日は

良いのにな

でも簡単ではないよね

今日から

マンボウ

終り

普通に戻るのかな

戻って欲しいな

売上を

上げていかないと

ヤバいよね

本当に

下がっている

自分は

無駄使いは

しない方かと

思っていたけど

つかっているな

控えよう

貯めていこう

他のスタッフは

勉強会などして

レベルアップ

している

良い事です

自分磨き

昔は

やっていたな

今は無くなった

別に力を

注いでいる

 

さぁ~~

書き物書き物

バイトの発送

がんばります!!