鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連絡

5月26日

 

何かに

取りつかれてる?

写真を撮ると

なにか

光が

入るときが

ある

場所に

限らず

時間に

限らず

なんだろうか

良い気なのかな

 

来院数は、少ないです

これが

普通に

なってきた

良くないよね

慣れって怖い

これが普通と

考えてしまうと

これで良くなる

人間慣れは

良くない

給料を

支払い

終わったが

この時期は

になるよね

金がなくなる

どうすれば

よいのか

わからない

赤字

つらい単語だ

新事業の方は

連絡なし

どうなっているのかな

制作中なのかな

出来上がったら

どうやって売れば

良いのか

なやむなぁ

 

さぁ~~

事務処理しています

散髪です

がんばります!!