鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

再来

9月16日

 

台風が

やってくるのかな

連休は

することないからいいけど

バイトかな

最近

落ち込み気味

気持ちがね

 

来院数は、少ないです

上がったり下がったり

通帳の

数字を見ると

になりそうというか

なっているよね

いつまで

いけるのかな

普通にいけば

後一年かな

これで

終れば終り

どうにか増やせないものかな

昔はよかった

って昔話になるけど

つらいね

新しい事を

考えているけど

どうなんだろうか?

やってみて

ダメならダメ

面白そうではあるけど

昔の

流行りが再来

 

さぁ~~

書き物しないとな

やる事は沢山

がんばります!!