鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

間近

6月11日

 

雨です天気が悪い

朝から

なぜか

目が腫れぼったい

アレルギー

でも

出たかな?

何に反応したのかな?

犬かな

体が

疲れてたら出る事

あるしね

 

来院数は、いい感じでした

これ以上は

体がしんどいです

近くの

高校生が

まとめてきてくれるので

助かります

試合間近

という事で

テーピングなど

出まくり

まぁ

楽しいので良いですけど

これからまた

全国大会が

あるのでしっかりサポートしましょう

別事業は

今まで

軸としていた

スタッフの

予約状況が

悪いですね

どうしたんでしょうか

 

さぁ~~

今夜はスタッフと飲み

頼まれ仕事こなします

がんばります!!