鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

段階

6月10日

 

患者様が

ドンドン

大きくなる

妊娠したってさ

学生のころから

知っているから

親身になるよね

 

来院数は、いい感じです

少しづつですが

上がってきています

昔の患者様が

復活してきています

コロナの影響は

止まってきたかな

私は

ほとんど

マスク付けてません

邪魔だから

良くないけどね

でもなぁ

別事業は

いまいちですね

予約が

たいして

入ってません

やる気の問題でしょうか

新事業は次の段階に

入りました

これから

商品が

作られていきます

どんなものになるのかは

わかりませんが

売り方

広告の出し方ですね

 

さぁ~~

今週はのんびり行きます

バイトが入りません

がんばります!!