鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

旅行

6月13日

 

マイファミリー

終わってしまった

結果は

唖然でしたな

でも

面白かった

不倫は

人を不幸にさせる

時には

人も死ぬ

恐いね

 

来院数は、こんなものでしょうか

ボチボチ上がってきている

いい感じで

土曜日は

別事業の

スタッフと

食事へ

何の会かは

よく分からなかったけど

仕事の話だったな

これから

どうしていけばいいのか

悩む

話だったけどどうしようかな

外野は外野

内野は内野

そんな

かんじ

どんな

かんじ

わからん

どこかに

旅行行きたいな

1人ブラブラと

1人で

出かけることなくなったな

と言うより

出かける事

今までなかったか

 

さぁ~~

一週間始まった

頭が痛いな

がんばります!!