鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

期待

6月16日

 

首回りが

痒い

アトピー

ですなぁ

時期的な物です

じめっとした時期は

嫌いです

汗かくのも

嫌いだけど

 

来院数は、こんなものでしょうか

上下のふりが

激しいです

でも

数字は少しづつ

上がってきている気がする

これからの時期

もう少し上げるかなと

期待は

しているけど

どうかな

別事業は

どうなんだろうか

分院は

院長が

しっかりしすぎている

から

アレだね

厳しいね

新事業の方は

いきつまり

どうなのかわからなく

なってきた

もう信じるしかない

やるしかない

と言う感じ

 

さぁ~~

体が熱い

だるさもあるな

がんばります!!