鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

湿疹

3月25日

 

もうこんな

日に

なっているとは

早すぎる

仕事が

詰まってきた

いろいろと

やる事が

沢山

やるだけだけど

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと勢いよく

上がってくれたら

嬉しいが

体力が

続かない

齢かな

あれもこれもしたいが

体が付いていかない

顔見ると

老けたよな

もうだめだな(笑)

別事業は

良い時と

悪い時の差が

激しいような気がする

気がするだけだと

良いのだが

分院は

ボチボチ

な感じ

もっと勢いよく上昇

とはいかないかな

スタッフの

募集を行いたいが

人件費がね

どうなるか

今日は

早く終わったら皮膚科に

行きたい

首周りの

湿疹が

痒い

アトピーなのか

カビなのか

わからない

 

さぁ~~

やることやりましょう

新しいことしたい

がんばります!!