鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

最近

3月10日

 

頼まれバイトが

沢山

気が付けば

仕事が

かなりある

面白いよね

形が出来るのって

売上が(笑)

 

来院数は、少なかったです

なんでかな

と言うぐらい

でも最近は

どうにかなるかな

ぐらいの

イメージです

悩んでも仕方ない

暖かくなれば

もう少し出てきてくれると

信じるしかない

しょうがないから

別事業は

予約がボチボチ

来ている感じはする

このまま上げていけばいいかな

分院は

頑張っていると思うよ

一気には無理だけど

少しづつ挙げていこう

いろいろと考えることあるけど

言いたいことは

いう

だめになったら

それまでと思うしかない

 

さぁ~~

パソコン作業がおおいな

目が疲れる

がんばります!!