鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

粉砕

6月27日

 

暑いなぁ

どうしょうも出来ないな

これから

どこまで暑くなるのかな

嫌な年だ

40度超えるの

あたりまえ~~

 

来院数は、少ないです

土曜日なのに

暇でしたね

こんな時も

あるでしょう

あると思わないと

やってられないかな

新事業は

どうしようか

悩み中

新しいところ

見つけたけども

同じ対応だったら

と思ったら

なんとなく

進まない

いきなり

打ち砕かれた

粉砕

力なくなった

これでは

ダメなんだけど

勢い取り戻そう

これからどうしていこうか

悩み中

何を?

と聞かれたら

答えにくいけど

本当に

信じていいのか

信じて良くないのか

よく分からない

 

さぁ~~

頼まれものがまた来た

昼にでもしようかな

がんばります!!