鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

決断

6月25日

 

バイト初めて

いろいろできる

ようになってきたな

どうにかなるものだ

最初は

全くできなかったけど

今は

中の下

ぐらいのレベルかな

 

来院数は、すくないなぁ

上がりません

暑いからかな

しかし

この暑さは

異常

ですよね

37℃って

どうなんでしょうか

体温と変わらない

新事業は

いったん中止

担当の

女性が

どうにもならない

お話にならない

不手際

が口癖

不手際が

ありすぎる

これは

金を

預ける事は

出来ません

後々

ヤバい事になっても

責任取らないで

しょうから

早めの決断です

 

さぁ~~

今晩はどうしようかな

忙しくなるかな

がんばります!!