鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

人生

8月6日

 

昨日夜は

ネイリストの

人生相談

今後

OLになるという事で

職業訓練校に

入るという事

それまでは

アルバイトで

ネイルするという事に

でも

大丈夫なのかな

出来るのかな

 

来院数は、まぁまぁでした

朝は暇

夜はボチボチ

波が

激しすぎる

暇よりは

良いのだが

安定した数字が

欲しい

暇は暇なんだけど

忙しすぎるのも

しんどいけど

なんだか

足の裏が

いたい

何ででしょうか

触ると

ゴリゴリ

した感じがある

人のは

確認するけど

自分のは

後回し

業界あるある

 

さぁ~~

土曜日です

忙しいかな

がんばります!!