鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

突入

8月5日

 

朝ごはんは

ローソンで

いつも食べるものは

同じ

玉子とチキンの

サンド

とアイスコーヒー

割と

浮気しないタイプ

 

来院数は、少ないです

どうしたものか

全く数字が

上がらない

こんなものか

と言う感じ

困ったね

8月は

連休もあるし

可動日数が

少ないから

売上さがるのにな

あきらめよう

今日で

18年目

に突入

いろいろあったな

と言っても

あっという間の出来事でしたがね

これから

後何年

出来るのかな

引退は

いつなのかな

カラダが

楽になる方法は

ないのかな

空を見る事は

あるのかな

 

さぁ~~

昼は出かけたいな

いいことないかな

がんばります!!