鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

方法

8月20日

 

蒸し暑いな

雨が降るのかな

予想は

雨だな

午後は

出かけるから

いやだな

ワクワク

何が

起こるのかな

 

来院数は、いい感じです

午後は

いい感じです

でも

時間が

偏っています

もっと平均的に

来てくれれば

つまらないのですが

こればかりは

しょうがないよね

やり方を

変えていく方法を

取っていこう

いきなりは

無理だから

ゆっくりとね

夜は

お出かけ

どんなことが起こるかな

わからないけど

楽しいよね

新しいお店に

初で

バイトは

やっていますが

なんとなく

パッとしない

出来の物が

やり直そうかな

 

さぁ~~

今日はどうかな

やる事あり

がんばります!!