鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

沢山

11月9日

 

皆既月食

でした

なんだか不思議

宇宙って

どんなになっているのかな

行ってみたい感じあるけど

恐いよね

世界って

知らない事ばかり

何でも知るってことは

出来ないけど

知りたいことは

沢山ある

人の頭の中を

見れるように

なりたい

 

来院数は、こんなものでしょうか

イベントしていますが

いまいちですね

もっと来てくれるかなと

思ったけど

こんなものかな

LINE

のお知らせは

そんなに見ることないんだな

続けてみようと思う

何か

きっかけが

できるかもしれない

やってみないとな

 

さぁ~~

書き物あります

事務することあります

がんばります!!