鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

回収

11月22日

 

疲れているのかな

目の調子が悪いのは

疲れのせいだと言われた

菌に

負けている

そんな物に

負けない

目薬

さしたら

もう治った様な

気持ち

 

来院数は、こんなものでしょうか

イベントは

今日で終わり

結果的には

悪くは

なかったけど

予定数は

いかなかったな

SNS

の力で

どれぐらいまで

行くか

試してみた

まぁ

こんなものかなと言う感じ

でも

つかっているお金は

回収できたと思うので

良しとしようかな

駆け込みで

本日

1人ぐらいは

来てくれるかな?

 

さぁ~~

もう事務処理を始めないと

午後は税理士の面談

がんばります!!