鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

赤字

11月21日

 

日が過ぎるのは早いです

もう21日

あっという間に終わるなこれは

いろいろと

やる事ありますな

次女は

受験どうなんだろうか?

合格すればいいけど

自頭は

いいけど

スイッチが

入らないと…

入ってないけど

 

来院数は、少ないです

イベントは

思ったようには

来なかったな

でも

来てるだけいいかな

LINE

での

集客は

LINE支払いが

赤字にならなければ

いいかな

程度なので

23日は休み

完全休み

何をしようかな

することないよな

バイト

してるんだろうな(笑)

 

さぁ~~

事務処理を始めましょうかね

今月バイト少なかったな

がんばります!!