鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

信用

12月29日

 

今年最後の

保険施術

の日

今日は

どうなるのかな

バイトも少々

やる事は

いつも通り

 

来院数は、少ないです

駆け込みは

なかったかな

今日は

駆け込みあるかな

分からないけど

一年早いよな

また来年は

何が起こるのか

分からないけど

楽しみたいね

いい事も

悪い事も

あるだろうけど

齢盛ったな

やりたい事を

する

しかし

人を

信用する

という事が

少なくなってきた

そんな年だったな

良いのか

悪いのか

自分に

問いかけるのが多かったな

と言っても

仕事は終わらない

 

さぁ~~

最後の日

やりたいことを考える日

がんばります!!