鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

体力

7月29日

 

48歳

誕生日の日

気が付けば

いったもんだな

もう48歳

おっさんも

良い所

昔は

この年まで

考えたことなかったけど

あっという間

考えは

こどもと言うか

やりたいことやっているだけ

みんなそうなのかな

他の人は

大人に見えるけど

 

来院数は、こんなものでしょうか

いい時と

悪い時の

差が激しよね

でも来ないよりは

ましだよな

もっと来てもらいたいけど

体力がね

売上も

上げていかないと

この仕事だけで

今後やっていけるのか

他の仕事はあるのか

先は見えない

 

さぁ~~

暑いのかな

もう少しで8月か

がんばります!!