鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

口頭

1月5日

 

朝は暗いし

寒い

早く暖かくならないかな

これからもっと寒く

なるかな

夜は

目が覚めて

暖房付けて

二度寝

 

来院数は、こんなものでしょうか

これからどうするか

なんとなく考えている

何が出来るのかな

これから

同じことしても

同じ事の

繰り返しのような気がする

これから

保険は

もっと厳しくなるのは

予想が付く

回答書の

発送が

ドンドン

増える

と言うか

もうこれ以上はないかな

なので

口頭の

注意になると思うし

実際に

行われている様子もある

自費は

なかなか難しいし

悩むな

 

さぁ~~

来週には決めよう

レセもしないとな

がんばります!!