鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

反応

1月6日

 

首が

凝っているのかな

動きが悪い

痛みはないけど

なんとなく

背中には

違和感がある

まいったな

 

来院数は、こんなものでしょうか

暇です

忙しくはなりません

1月は

毎年暇です

動きが

悪いです

新事業の方は

動かしていこうかな

という気分になり

SNS

投稿を

始めました

と言っても

こんなものでは

すぐには

人は来ません

ホットペッパー

メニューも

書き方を

変えてみて

様子を見ます

時間経ってから

反応がある方を

残し

次の物を

出す

どちらも

動かなかったら…

考える

次は

何が出来るか

いろいろ模索中

 

さぁ~~

書き物始めないとな

しんどいね

がんばります!!