鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

展開

1月16日

 

少し暖かいかな

やる事が

増えた

一気に

やる事が

来るかな

楽しみであるけど

何が起こるか

分からないから

恐さもあるけどね

まぁ、

どうにかなるでしょう

やってみないとわからない

駄目ならやめればいい

 

来院数は、こんなものでしょうか

しかし

土曜日は

暇です

上がりませんね

簡単ではないです

保険は

厳しい

何が出来るか

考えて

動きましょう

法務局

いって

印鑑証明を

取ってきます

アレコレを

動いていかないとな

忙しくは

ないけど

今後の展開を

見極めて

行きましょう

 

さぁ~~

面談もあり

楽しくなりそうだ

がんばります!!