鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

面談

1月19日

 

そろそろ

引くに引けないところまで来たかな

やるしかない

人が来るのか

来ないのかは

分からない

でも

何かをしないとね

 

来院数は、こんなものでしょうか

増えませんね

朝がダメ

まだまだ

何かをしなければね

新事業は

今日が

社長面談

どんな人かな

それが終わると

契約に入ります

従業員の

確保にも入ります

出来れば

美人で

スポーティー

人がいいけど

見つかるかな

目途は立てているけど

どうなんだろうか

契約決まったら

連絡してみよう

先は

4ヶ月あるから

見つかるとは

思うけど

 

さぁ~~

本業にも力入れていく

為せば成る精神

がんばります!!