鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

触発

1月20日

 

昨日は

新事業のweb面談

社長と

良く話す方だが

なかなか

面白そうな人

賢いんだろうね

いろんな

人と

知り合う

絡むのは

いい事だと思うよね

触発される

 

来院数は、少ないです

寒いからかな

よく分からないけど

良かったり

悪かったり

いろいろだが

楽しむしかない

新事業は

来週に

お金を

振り込む

予定

金は???

あるから大丈夫

へそくり

1000万円

(笑)

補助金

降りたら

ものすごく楽なんだけどな

頼む

この事業で

補助金

降りている方何人も

いてるみたい

開業

している人でね

 

さぁ~~

バイトはのんびり

頭の中はフル稼働中

がんばります!!