鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

意識

1月26日

 

寒い

各地で雪が

降っています

ここら辺はと言うと

全く降っていません

どうしたのと言うぐらい

良い所だね

 

来院数は、激暇です

このままいったら

本当にやばいよね

どうなるんだろうか

昨日は

寒さも関係して

暇だったと思うけど

ここを

立ちなおすには

アレコレ

していかないとね

意識の改革

新事業は

いろいろと

考えて

います

スタッフも

決まりそうなので

どうにかなるかな

理想の

スタッフに

合えればいいかな

広告宣伝費は

かなり

かかりそうだね

 

さぁ~~

やる事たくさんある

心おれないように

がんばります!!