鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

凍結

1月25日

 

新事業の

集客で

頭を

悩ませている

どうすればよいか

何をしたら

集客が出来るのか

そればかり考えている

 

来院数は、少ないです

すごく寒くなる

という事ですが

ここら辺は

雪は降っていません

これから

降るのかな

降っては欲しくないけど

昨日は

今日のキャンセルが

結構ありました

しかたないですよね

来るまで来る方など

凍結が怖いですしね

今日は

いつもより

暇でしょうね

新事業は

スタッフが

1人

見つかりました

助かります

これから

なにしていくか

考えていかないと

4月から

本格始動となります

それまでに

いろいろと

考えていこうと思います

 

さぁ~~

考えすぎて鼻血止まりません

楽しみたいと思います

がんばります!!