鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結果

1月31日

 

今月もう終わりか

早いものだ

全く駄目駄目な

日が継続中

 

来院数は、少ないです

寒さからなのかな

LINEでの

アンケートが

あったので

やってみた

どういう結果になるのかな

あまりいい

報告書には

なりそうもないけどな

しかたないかな

まぁ、

面白い

とは思うけど

改善点が見えれば

それを

やってみようかなと思う

やらないと

いけないのかな

Lineの

ブロックは

何か送ると

数件発生する

なぜか

邪魔だからなんだろうけど

新事業の事も

まいにち

考えている

スタッフを

集めないとな

 

さぁ~~

レセです

売上は乏しい

がんばります!!