鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

経費

12月1日

 

とうとう

12月

あれから

一年経ったのか

なんだか

頭の中は

たいして変わらず

どうなっているのかも

判らず

これから

どうなるのかわからず

将来は

見えない

 

来院数は、暇です

寒いからかな?

毎年

こんな感じですけど

しかたないのかな

イベント

メニュー

出しました

昨日だして

今日から予約開始

何人が

来てくれるのかな

とりあえず

12月

一杯

は予約を取るつもり

反応あるのは

最初の

一週間だけだと

思うけど

それ超えたら

反応は

0

になると思う

LINE

見返さないからね

でも

経費は

5000円

これぐらいは

回収を

出来るでしょう

今回のイベントは

特に

割引きなしだから

 

さぁ~~

レセをどんどん仕上げていく

楽しいことないかな

がんばります!!