鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

継続

2月24日

 

日が経つのが

本当に早い

2月は

何かしたかな???

と言うぐらい

何も覚えていない

 

来院数は、こんなものでしょうかね

SNSを使って

集客

やってみているが

効果は

出ているのかな?

分からないけど

新患は

増えている

MEO

に関しては

効果が出やすい

閲覧数が上がれば

新患数が

増えているし

電話をしてくれている率

も上がっているので

いいものと

思われる

これは

ずっと継続

していかないとね

新規店舗

探す時

自分は

何を見るか

Googleなんですよね

それから

地域+商品名

で出てくるのは

Googlemap

一覧を見て

口コミ多いところ見て

簡単に口コミ確認して

写真一覧

を見る感じ

なので

自分をペルソナ

として考えてみる

MEOも

細かいところまで

見ているのかと言うと

そうでもないらしい

一番見るところを

濃くして行く

 

さぁ~~

長文になったな

書類作成します

がんばります!!