鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

注視

5月9日

 

朝晩が

寒いですな

なぜか

明け方になると

汗を

ものすごくかくのは

なんでなんで??

5月は月の1/3

終わってしまう

やる事が

一気に

来そうだ

 

来院数は、いい感じです

天気が良くなってきたからかな

患者さんが

多いです

コロナも

終わったしね

動きやすく

なったんでしょう

新事業の

動きに

注視

していきます

今月の31で

分院は

終り

そこから

改装工事に入ります

全く

連絡も何もないけど

大丈夫なのか

FCって

もう出来上がっているから

金払うだけなのかな

(笑)

よく分からない

と言うより

金が

ない

 

さぁ~~

銀行に行って振り込みをしないとな

金はどうすればいいのかな

がんばります!!