鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

東京

5月8日

 

天気は良いです

朝起きても

嫁は

パンを焼いたら

そのまま寝ます

そんなのが

普通なのかな?

 

来院数は、やはり少ないです

連休明けたら

ひと段落で

患者様

出てくるかなと

思ったら

全く出てきませんでした

残念

コロナの話も

終りを見せないですね

感染力が

落ちている

なんて言っているけど

今までの成果を

棚に上げて

やっているふりを

数字で出しているにしか

見えないのは

自分だけだろうか

全く

経済の動きは

変わっていない

コロナの動きよりも

経済の動きを

変えなければ

何も変わらないような

気がする

今日の

保険屋の面談があるけど

向こうが連れてくる

帯同する人間は

東京など回っている

弁護士だという

大丈夫なのかな

緩和されたから

大丈夫なのか

 

さぁ~~

決算資料を郵送準備です

週末でかける元気あるかな

がんばります!!