鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

結局

5月17日

 

真夏のような

天気になってきました

5月です

これからもっと

暑くなりますね

電気代が

恐いですよね

今月で

11万円

夏には

20万円か?

これだけで

経費圧迫中

 

来院数は、こんなものでしょうか

そろそろ

新事業が

稼働していきます

お金を

借りに行きたいのだが

どうしたらいいのか?

まだ

補助金

採択結果

降りていないし

悩むところ

でも結局

借りないと

どうにもならないので

借りに行こうかね

来週あたり

1500万円

ぐらいかな

返せるのかな

他に稼げる仕事ないのかな

 

さぁ~~

もう完全な一人暮らしに慣れてきた

でも誰か欲しいよな

がんばります!!