鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

馬鹿

5月16日

 

雨です

半月が経ちました

緊急事態宣言解除

の文字だけで

人が

動きだしました

良いようになれば

 

来院数は、少し来てくれました

これから

増えてくれたら

助かります

経営者の方と

会うと

まずは

最近どうですか

から始まります

これはアルアル

ですね

次に

お金の話

借りるか

借りないか

際に来ていますが

とりあえず

借りてみようかなと

思っています

お金を借りた証明があれば

ここ家賃も

三か月間

見てくれるようなので

やってみたいと

思います

大家さんにも

補助金が出れば

そちらで

まかなってくれる

という事

無ければ

後から

少しづつ

返済という恰好で

家賃を

払えばいいという事

大家違いの

別店舗は

家賃が安いが

エアコンが壊れ

自動ドアの調子が悪く

大家に頼んだら

設備にはお金を払わない

と言われたので

直すと

金額がかなり張るので

出ていこうかなと

思っています

場所は

いいのですが

修繕費で

エアコン30万

自動ドア30万

かかったら売り上げが

馬鹿らしいし

ここを

出るときに

このお金は返ってこないので

もういいかなと

移るところは

家賃ですが

別の事業と

同じ場所になるので

経費は

下がります

店舗をつぶすのが

もったいないので

このまま

使ってくれる人を

探しています

 

さぁ~~

土曜日です

明日は事務仕事がたくさんあります

がんばります!!