鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

駄目

5月18日

 

昨日は暑かった

そして

分院の

天井エアコンは

壊れた

これで

思い残すこそなく

改装に入れる

今月は

エアコンなしで

昨日みたいな

日が

続くと

困るけど

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと上がって

欲しいが

なかなか

思うようにはいかないものだわ

新事業の

動きが

出てきた

改装工事の

明細書

1000万円

まぁ

これぐらいはかかるよな

しかたない

これからどうすればいいのかな

金がない

補助金

採択来ない

駄目なのかな

どうあれ

まつしか

ないのかな

 

さぁ~~

NISAはどうなのかな

金がないな

がんばります!!