鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

地道

12月25日

 

昨日は

昼のみ

昼から

夕方まで

よく飲んだ

そして

娘も参戦

良く付き合うな

 

来院数は、こんなものでしょうか

事務作業を

進めていかないと

終わらないので

本日より

ガンガンやっていきます

銀行にも

いかないとな

入金が

溜まっている

金は

引き落とし額が

多いので

まったく

溜まっていないのだが

どうしたら

いいものか

明日

入金しましょう

新事業は

どうなんだろうか

スタッフ募集

しているが

その後

反応はない

地道に

やるしかないよね

今年もわずか

 

さぁ~~

昼からエアコンの修理が来ます

今年もあと少し

がんばります!!