鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

理解

6月10日

 

台風三号とか

言われていますね

今年は

台風が

多いのかな

それとも

勢力が強いのかな

 

来院数は、いい感じですね

分院からの

流れの

患者様が

増えています

このまま

この数字を

保っていけば

それなりに

上げて行けそうです

上がらないと

困りますが…

新店舗は

毎日

スタッフは

朝から晩まで

講習を

うけています

内容は

かなり深いです

はっきり言って

これを

理解できる人は

いないでしょう

レベル的には

専門学校レベルの

ところまで

入っていますから

広告費は

かなり

かかりますね

 

さぁ~~

商売始めればいろいろあります

今回知ったこともたくさん

がんばります!!