鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

効果

6月13日

 

昨日は

岳父の葬式でした

日帰りの

大阪

意外と疲れますね

家族葬

15人ほど

いつもの

親戚だけです

こんな感じの

葬式が

いいかな

大勢来ても

忙しいだけだし

お金もかかるしね

 

来院数は、よく来ています

昨日は

一日

見てなかったので

わかりませんが

数字は

いい感じです

新患も

それなりに来ています

ホームページかえた

効果も

出ているのかな

なんとなく

増えているような気もします

昨日わかった話

今使っている

ページの

使いかた(笑)

めちゃくちゃ

お得に

使えるという事が

わかった

知らなかったら

勿体ない事を

するところだった

 

さぁ~~

ページを作成していこう

もう月の半分まで来た

がんばります!!