鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月29日
 
 
昨日、親戚がなくなったと報告。
土曜日がお葬式。
癌だったそうです。
うちの家系は、癌が多い…
親父も癌になり、手術。
 
来院数は、いい感じです。
学校が今日から始まりました。
友達が患者さんを
紹介してくれました。
横のつながりで
紹介を良くしてくれます。
人との交流は
大事ですね。
最近はネットを使った
宣伝の営業が来ます。
確かにネット大事です。
新患の1-3割は
ネット患者さんです。
でもあまり継続率は良くない。。。
一番良いのは
口コミ患者さんです。
院の内容を
あらかじめ聞いているからでしょう。
既存の患者さんは
とても大事です。
 
さぁ~~
レセです。
涼しくなりました。
がんばります!!