鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

人選

6月28日

 

ここにきて

悩みが

出てくるな

人選

失敗

だったのかなと

でも

自分の中では

役割分担

しているつもり

1人が

オールマイティ

な人なんて

いるわけないし

居てもこんなところに

くるわけないし

ないところは

他の人が

カバー

する

この考えは

甘いのかな

もしかしたら

持ち合わせてない人を

集めたのか

いやいやそんなことはない

場所が

人を育てる

 

来院数は、いい感じではあります

平均数は

上がってきています

売上に

直結

するのかと言えば

どうなんでしょうね

今月のレセ次第だな

 

さぁ~~

今日も銀行です

融資早くしてくれないかな

がんばります!!