鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

迷惑

8月1日

 

今日から

ポスティング

開始しました

100枚用意していましたが

30分かからず

でした

入れるのは

基本集合住宅

ポストあり

扉ポストは朝早いので

迷惑になるといけないので

入れません

キレイ目なアパートを選びますが

ポストのチラシ取らない人

多いですね。。。

そんなところは

効果薄いと思うのでやめ

後は

女性専用の事業なので

出来るだけ

女性がいているか

家族で暮らしているか

そんなところを狙います

昨日は

本院並びのマンション

二棟に

100枚ほど配りました

同時に痩せたらいいなと(笑)

 

来院数は、こんなものでしょう

本業の方は

スタッフに

任せています

任せなければ

ダメかなと

自分がいなくても

動かしてもらわないと

困ります

そんな年になりました

 

さぁ~~

銀行からの融資が決まりました

レセをサッサと終わらせないとな

がんばります!!