鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

環境

6月30日

 

スタッフ研修が

終わりました

まだ

終わってない人も

いますが

一応ね

7/1

から動きたいところですが

ネット環境が

整っていないので

やりたいことは

全ては

出来ません

出来るところから

動くしかないですね

とりあえず

必要な物は

買ってから

落ち着きましょうかね

 

来院数は、こんなものでしょうか

そんなに伸びていないような気がしますけど

どうなんでしょうか

分院の

患者様の流れは

程度に

有るけど

う~~ん

と言う感じ

でも

なぜか

新患が

多いような気がする

売上を定期的に

通帳記入するようになってから

お金が

増えていく事に気が付いた

今までは

なんだったんだろうか

 

さぁ~~

今日は雨かな

ハガキはいつ完成かな

がんばります!!