鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ないな

8月4日

暑いですね~
水分補給と塩分補給
梅干し買ったら
うますぎ、食べ過ぎて
胃があれた

来院数は、いい感じでした
もうひと伸び
の声が
欲しいところでした
ハガキ効果で
再来の
患者さんが
多く来院してくれています
ありがたいです
新患さんは
少ないですが
そろそろ
ネットの広告再開しようかなと
考え中
新店舗も
考え中
あれやこれを
したいなと
考えています
店名も変えようかな
変えても
特に困ることないし
心機一転
ちょうどいいかも
昨日から甥っ子が
来ています
お盆の旅行についてきます
自分が高校3年だった時に
親戚の家に
泊まり
旅行まで一緒に行くことは
絶対になかったな
時代でしょうかね

さぁ~~
レセ関係は終わり
自由の身に
呑み会あります
がんばります!!