鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

拡散

7月7日

 

七夕ですね

というけど

今は

それどころではない(笑)

宣伝広告を

どうするか

検討中

人が来ない事には

始まらないので

どうしたらいいか

考え中

SNSの力を借りるにしても

拡散はどうしたらできるの??

拡散希望

と書いて出しても

拡散されないし(笑)

 

来院数は、こんな感じでしょうか

スタッフが

今月は患者様の数増えていますよ

と。。

なるほど

良い感じには

なってきているのかな

それに売上が

ついて来たら

なおさらいいのだが

そんなに簡単ではないよね

考えること沢山だ

 

さぁ~~

準備は進んでいる

しかし予約はまだ

がんばります!!