鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

尊重

8月31日

 

明日から

新事業は

グランドオープン

となります

1月からの構想で

ここまで来ました

あっという間でした

オープン前の

今日にする事は

何もない(笑)

ただ時間を

すぎるのを

待つだけ

そして

無料体験予約は

全く

入らなくなった

なぁぜな-ぁぜ??

 

来院数は、こんなものでしょうか

なんだか

暇になってきました

前と

同じ感じに

なってきました

難しいですね

外つらのいい

スタッフには

昨日言いました

自分でやったらいいと思うよ

これ一種の

首発言ですね

でも

本人を尊重もしています

まぁ

どうなるのかは

わかりませんが

 

さぁ~~

任せるというのは難しい

責任は自分です

がんばります!!