鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

認知

8月30日

 

もういくつ寝ると

新事業

グランオープン

だけど

いまいち

盛り上がりに欠けている

認知度が

上がらない

焦ってはダメなのわかるけど

もっと

来るかなと

思っていたけど

こんなものだよね

逆に

言えば

思った通りかもね

イオンなどの

巨大商業施設

に入ることなど

考えてもいないし

そんなところに入れば

認知度は

上がるかもしれないけど

経費は掛かるし

ダメになるのも

はやそうだし

やったことないからわからないけど

自分には出来ないかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフの

一人が

外で吐きまくって

いるそうなので

もうここらへんで

終わらせておこかなと思う

長い事努めて

これなので

もういいかなと

 

さぁ~~

夜はなぜか寝にくいな

昼のチーユが身体を疲れさせている

がんばります!!