鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

数字

9月2日

 

昨日はグランドオープン

と言っても

何も

出来事等は

変わらない

本部の

社長から

花が届くくらい

知人等には

全部お祝い断っているので

特に何も来ません

欲しいものと言えば

お客様かな(笑)

とにかく

損益分岐点までもっていきたい

まだまだ

先は長いけど

 

来院数は、こんなものでしょうか

ある一定の数字まで来たら

止まります

それが

今の

実力であり

現実

本業の

レベルは

変わらず

あがりもせず

さがりもせず

特に競合もなく

でも

安定はしているかな

しっかりと

儲ける方法はないのかな

 

さぁ~~

今日の夜はどこに行こうかな

喉の調子が悪いこれって??

がんばります!!